洋野町☆遊漁船「浜虎丸」の船長・浜谷圭佑さんに会ってきました!

現役漁師の浜谷圭佑さんが営む遊漁船「浜虎丸」✨

 


係留中の船で、舟釣りをしてる風の写真を撮ってもらいました😅

(※実際に舟釣りをする際にはライフジャケットを着用しましょう❗️)


私は船釣りは一度もやったことがないのですが、

「浜虎丸」は初心者さんも大歓迎だそうです⭐️

釣りセットやルアーもレンタルができ、浜谷さんが丁寧にレクチャーしてくれます❗️


また、時間もお客さんに合わせるスタイルで

1時間単位で出船できるそうです。


「朝早く出勤前にちょっと釣りを楽しむ」もよし、

「午前中は移動時間だから午後から」もよし、

観光にも定期的な趣味にも利用できていいですね🎵


通年出船できるそうですが、

寒い時期はソイやアブラメなどが油がのっていて美味しいそうです。

お魚を持ち帰りたい方はクーラーボックスをお忘れなく。


学生は半額というのも嬉しいですね!!


私も一回挑戦してみようかな・・・

まずはYoutube「浜虎チャンネル」を見てイメトレします❗️



遊漁船 浜虎丸

Tel 090-4042-1148 (営業時間4:00~19:00)

HP https://hamatoramaru.net

Youtube 「浜虎ちゃんねる」

コメント