久慈市☆いわて北三陸「海の幸」フェアの様子!

みなさん、こんにちは!

だいぶ間が空いてしまいましたが、このブログを再開することになりました✨

北三陸観光大使、「可愛すぎない海女」こと藤織ジュンです😁


また久慈広域の海の幸に関する情報をたくさんUPしていくので

ぜひまたチェックしてください♪


さて、今夏は

7月29日(土)、30日(日)に行われた

「いわて北三陸「海の幸」フェア」の様子をお届けします❗️



久慈地域「海の幸」PR協議会としては4年ぶりのイベントだったそうです。

県北の地場産品を携えて、道の駅いわて北三陸で販売イベントをしました。


焼きウニ・焼きほや・すき昆布・冷凍久慈育ち琥珀サーモンフィレなど

美味しいものがたくさん販売されました!!



久慈地域の美味しい海の幸をたくさん味わっていただけるイベントが

今年はどんどん復活しています🐟💕


このブログでもお知らせしていきますので、

よろしくお願いします😊

コメント